topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ライアーソフト新作「黄雷のガクトゥーン」支援 - 2012.11.25 Sun

てことで登録するぞー!
応援イラストとかパッケージの公開とか盛り上がってきましたね!楽しみだ!


ブログのテンプレートはガクトゥーンのブログのデザイン意識して似たものをお借りしました!いいのあったー^^
ブログ、ソナーニルのときも素敵だったけど今回ものデザインかわいい…(´`*)


下の絵はブログのヘッダー用にもそもそ描いてるものです。
ネオンさんのぶすーっとした顔もとびきりの笑顔もかわいすぎる。
テスラさんはなんかこう…ほっとします。おじいちゃん…




久々の - 2012.11.13 Tue

ブログ更新でございます!
ツイッターあるといかんね!ブログの存在意義を見失うよ!
ガクトゥーンのサポーターサイト企画に参加するために復活させました。
イラストと記事あげたら申請しようといそいそと準備~。

ガクトゥーンは黄金瞳のキャラが沢山でそこらへんにぐっと焦点がいくのではとわくわくしてます。
あとネオンさんのじろりぎろりかわいいですかわいい。。。



前についぴくであげたメアリをぺたり。スペル ミスは 直したよ !!! (恥)

 - 2011.02.07 Mon

2ヶ月以上空いてる・・・
ツイッターでそなにる語りできる方々ができて
よりいっそうツイッターばかりになっちゃうよ。。
ソナーニルもクリアしてスチパンライブもあって某女子会とか色々
楽しいことばかりで幸せな2ヶ月でしたよ・・・!
追々書けたらいいなーやるやる詐欺かなー
ハチポチの発売日も決まってピンルーが天水さんで令嬢がかわいくて
セレナリアもプレイしてパルデスもふもふで、カル君ラッキースケベでetc
ってなんかもう気持ちをどこに置いたらいいのか分からないです今
すごく幸せなことなんだけど(`*)どどど
それからそれから城桐さんのブログがですね…!小説がですね…!
読むべきです、気づいてない人多そう…読むべき!!
ああ頭パンクそそうだよお・・・

100106.jpg

110204.jpg

もそもそツイピクにらくがき上げてた。その一部

紫影のソナーニル発売!! - 2010.11.26 Fri

届いたよー!
OP曲iTunesに入れてあとは封印したけど・・・
今日はずっと「Rosa Morada」聞き続けて過ごしました、すごく良い。。。
この曲もスチパンライブで聞けるんだよなあーー幸せ者だなあーふふふ
発売後に物販情報公開とのことなのでそっちも楽しみです。スチパンCDとか(∵*)


紫影のソナーニル明日発売!!!! - 2010.11.25 Thu

ぎゃーっとうとう明日届くよおおおー!
時間指定してなかったからいつ届くかわからないという拷問プレイ。。。
3限からだから行く前に届かないかなあ…
そしたらipodにサントラを入れて行くのだけど
カウントダウン&応援イラストも明日で最後、なのかな
今日の桜瑞さんのイラスト、あまりのかわいさに顔がにやにやうふふ(´ヮ`*)
そしてそしてゲームスタイルさんに掲載されている
Lemさんのソナーニルの漫画がもうっもうっ・・・!
http://liar28th.blog110.fc2.com/blog-entry-35.html
みんな愛らしい、みんなみんな、全員、全部!
なんかほんとにもう、何でもできる方だなあと尊敬です。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しのざさ

Author:しのざさ
好きな作品の絵とか描いてます。
ここに上げるイラストは
嘘屋メインにしていこうかなーと



何かありましたらコメント欄か
メールフォームまで







支援中!



クド可愛いよ!かなたんでるよ!


全力応援中!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
絵置き場/スチパンシリーズ (1)
絵置き場/レイルソフト作品 (1)
絵置き場/その他ライアーソフト作品 (1)
ライアーソフト (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

